« さくら湖マラソン大会2009 | メイン | 梅雨の中休み »

2009/06/14

コメント

だっぱい

貝山運動公園なら知ってる!あの向かい○わ○ぎ荘にはオラ凄く御世話になってんだっぱぃ

hiromaru

貝山の運動公園ねぇ。財政厳しい折ですから無理なのはわかってますが、
野球場は公式試合ができるような球場にしてほしいです。
下のグラウンドは、それこそ多目的なんだろうけれど、きちんと400mの
トラックをつくりフィールドは芝を張って、陸上競技やサッカーがまともに
できるようにしいてほしいです。
上の多目的広場は、ソフトボールをメインにした多目的グラウンドにすれば
いいと思います。
保原の場合は、それ以外に文化的施設があったり、「公園」らしい施設など
も併設されていて、全体として文化とスポーツの「総合公園」が形づくられ、
心身ともに市民の健康に役立っていると、そう感じるもので御座います。
三春にもぜひそんな憩いの場があればなぁ‥‥ってずっと思っていましたが、
もっと違う形での利用になっていくのかもしれませんね‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006