« とりあえずあと1234 | メイン | いい夫婦の皆さんに感謝の日 »

2008/11/23

コメント

先生くん

僕も実は昨年11月に初ゴルフでした。
スコアは147。まぁ似たり寄ったりですねぇ。

>ゴルフそのものは置いといて、こんな眺めのいいところを歩くのは気持ちのいいものです。

これには全くの同感です。普段ウサギ小屋や都会の雑踏で暮らしているせいか、広い自然の中にいるだけで、なんだか嬉しかったです。
さて、また今週は練習しようかなぁ・・・

hiromaru

147? 似たり寄ったりですが、やっぱり1打でも差がつくというのがねぇ。妙にメラメラとしたものを感じたりします。
自分の場合、ゴルフコースよりもっと自然豊かなところに住んでて以下も休みの日は野山を徘徊してるんですが、それでもなんだか気持ちが良いのね。
ゴルフを経験した直後は、よーしまた練習するぞ、中古クラブ買うぞ、そんな意気込みもあったのですが、日が経つに連れそれらも希薄化し、今やすっかりゼロクリアされたも同然です。暖かくなったら‥‥かな。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006