« 三春大神宮祭禮 | メイン | ダイヤ・チェックショットII »

2008/10/12

コメント

papa

然るべき時期のイベントのために汗をかいて、然るべきイベントで冷や汗をかいて頑張って下さい

papaの次女がいきなり「ゴルフしたい」と言い出して、父ちゃんその気になり「娘達と一緒にゴルフが出来たら・・・」とにやけてしまい、知り合いからレディース用クラブアイアンセットを譲って頂きました。その方も娘さん用に購入したのですが練習場でしか使った事がないと綺麗なクラブでした。papaもしばらく練習場に行っていないので入場の仕方を忘れてしまいましたが、2階の空いている所をお願いして娘と打ち込んでみます

hiromaru

ゴルフ、皆さんやってらっしゃるんですよねぇ‥‥。練習用具を物色しに行ってみたら、あんな小さなお子様たちまでやってるのですかあぁそうですか‥‥と改めて驚いてきました。
そんなの見ちゃうとついついゴルフクラブセットなんてものに目が行くわけですが、もちろん買う気などこれっぽちもありません。当然のようにヤフオクなどチェックすると、意外と手の届きそうなものもあったりして‥‥。
楽しくもあり、つらくもあり、まぁ少しやってみるしかないんですけどね‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006