« HiCon | メイン | 121212 »

2008/10/08

コメント

千恵子

バナナダイエットは前日の夕飯を食べてから就寝まで4時間空けないといけないらしいよshockちゃんと時間空けてますか?そこんとこ重要らしいよ。
頑張って下さいdelicious

hiromaru

そうそう、そこんとこが厳しいんですよ。帰ってくるのは6時半から7時でして、それからご飯の支度をするともう8時ですからね。へたすりゃ9時近くということもありますから、午前0時・1時就寝というペースです。これはダイエットに限らずな時刻なのですが、そもそも睡眠時間が短いんですかね。
朝バナナダイエットで感じるのは、米を食べる機会が減ったこと。ご飯を炊くのが極端に減りました。それから朝何となくしょっぱいものが食べたくなってきました。それでなくても禁止されている納豆、3個パックのまま冷蔵庫にさびしく残っていたりするとワナワナ震えてしまいます。
ま、頑張ります。
※iPhoneは絵文字禁止で申し訳ないですが、こちらはどんどん絵文字お使いください。

hiromaru

そう言えば絵文字パレット表示してませんでしたね。コンピュータをご利用の方はパレットから選択できるようになります。pc
iPhone 2.2ではメールで絵文字が使えるようになるって噂ですが、それっていよいよケータイメールとも文字化けなしでメール交換できるってことですかねぇ‥‥。phoneto

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006