« HDD‥‥買っただけ | メイン | ヒガンのハナ »

2008/09/22

コメント

papa

papaもテレビ見ました。妻に聞いたら「すてきな奥さん」などの付録にあってすでに知っていてダイエットバナナの成果があったそうですが、papaは気が付きませんでした(笑;

南国○ルーツで昨日特売ひとふさ350円のチラシが入り妻が買いに行ったら、完熟バナナがなかったので青いバナナを売っていましたと。2~3日置いてから食べて下さいと言われましたが、何日おいたら色が変わるのか興味がる素晴らしく青いバナナでした
メール添付で送ります

hiromaru

恐ろしいほど青いっすねぇ。新しいiPod nanoのグリーンくらい青いですよ。笑
何日過ぎたら食べられるのか、ぜひご報告いただきたい。
朝バナナダイエット、けっこうやってるんですね皆さん。
今日実家へ行ったら、義父も7月頃から取り組んでいてかなり効果があると言ってました。確かにほっそりしてましたよ。いやぁ俄然やる気出てきちゃった。
今朝も2本食べたんですが、何だかバナナの減るのが早いような気がするんですよ。で実家でお昼を食べながらダイエットの話とかしてるうちに、妻もひそかに食べてたんだなぁ‥‥ってことに気づきました。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006