« ヒガンのハナ | メイン | 明日があるさ »

2008/09/24

コメント

hiromaru

相変わらず品薄の状態みたいで、スーパーのバナナ売り場は今日も空っぽとか。みんな三日坊主にならずに続けてんだねぇ。明日の朝食べると終わりです‥‥。
えーさて、効果はほとんど出ません。ちょっと変化してきたのは、あれ以来何となくおなかが張る感じ。その割には出てこないんだなぁ。いや、出るには出てるんですが、その割には‥‥ね。
あとは、自分ダイエットしてるんですという意識があってか、バカ食いしなくなった。もちろんそんなに食い続けられるもんじゃないですけどね。あと、ビールを2日間飲んでません。これも何となくですが、そういえば休肝日なんていつ以来だろう‥‥。

hiromaru

バナナが品薄って全国的な話なんだそうですね。今日もスーパーのバナナ売り場はすっからかん。郡山の某ショッピングモールも同様でした。
頼りの八百屋さんへ寄ってみたら、ありましたありました、青いバナナが‥‥。おばちゃんはその理由が分からないらしく、なんだか急に入ってこなくなったと、しかも高くなってきたのだと、なんでだべなぁと言ってました。
でっかい一房850円くらいでしたが、それ全部食べ頃がいっしょになるから半分にした方がいいんじゃない?と半分にしてくれました。おばちゃんもその方がバナナを確保できるからいいんだと。
まぁそれにしてもたいへんな騒ぎになってますが、ここらへんがヤマ場かなと思ってます。思ったより効果が出てこない、バナナばっかりでウンザリ、だいたいバナナがないんだもの‥‥、そうなると落ち着くような気がします。自分はもうちょっと頑張ってみようと思います。

papa

ダイエット本やテレビ放映をしてから、国内でバナナ需要が上がり品薄とお昼の番組で言っておりました。ブームと言うものでしょうからもう少し我慢すると今まで通りに売り場に並ぶ事と思います。それからダイエットバナナ挑戦でも遅くはないのでしょう

hiromaru

何となく‥‥ではありますが、収束に向かいそうな気配を感じています。スーパーにバナナが数本残ってたって聴きましたし、近くのコンビニにもありました。が、若干値段が高いとか。
さぁいよいよ安心して?取り組むことができます。いや‥‥もう10日間も続けてるんですけどね‥‥。効果なし‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006