« 県大会1回戦敗退 | メイン | 一難去ってまた一難 »

2008/06/22

コメント

P助

ちょっと遅れてコメント失礼します。良い絵ですね~。最近、紫陽花の花がリビングに飾ってありますが、こんなに綺麗には撮れません。最近のhiromaruさんのphotoは美しいです。うらやましいですぅ。E-510の使い勝手はいかがですか~?ぼくも欲しーっ。

hiromaru

確かにE-510以降写真がちょっと違うかもしれませんね。
それは絞りというかボケ具合かなぁと思ったり、色が派手でないことかなと思ったり。でもそれらは全部カメラのおかげでありまして‥‥。(^^ゞ
自分としては、微妙に暗いかなと思ったり、似たような画だったり、そんな気がするんです。良く言えば、落ち着いた写真‥‥でしょうかね。
で、やっぱ一眼レフいいですわ。他のメーカーさっぱり経験がないので何とも言えませんが、E-510はとりあえず最初の一眼レフカメラとして正解だったなと。現行機種・E-520かE-420かと言えば、迷わずE-520をお薦めします。

P助

ほんとうですか!それでは早速E-520を見てまいります。ぼくも、hiromaruさんのようなphoto撮りたいです。ぼくは、オリンパス、キャノン、フジフィルム、ニコンと、コンデジを乗りついでいますが、オリンパスの絵が一番美しいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006