« 花も見かけによらぬもの | メイン | 県大会1回戦敗退 »

2008/06/20

コメント

yam

きましたか、、、、
うちのなんて、運転席以外全落ちしてます。
何故か内部の個々のパーツがヤワなんですね。ワイヤーで上げ下げってどうよ?って感じです。でも、それもポリシー会っての事だとは思いますが、、、、
梅雨時のとんだ災難ですね。

hiromaru

yamさんどうもです。全落ちではないけれど、何だかんだで2巡目終わるくらいでつ‥‥。ほんとヤワなパーツですよね。
一番心配した雨はこの2日間ほとんど降らず、とりあず応急処置できたものだからそのままだったりします。もうちょい様子見‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006