« スポーツ(観戦)日和 | メイン | ささやかなゴール »

2008/06/10

コメント

P助

こんにちは。いやあ、楽しみですよね♪アップルとソフトバンクは、かなり情報を制御していたんだろうなあ、と思います。ぼくもPalmのm130ユーザだったので、アレに変わるPDAを待望しておりました。個人的には、Bluetoothでフルサイズのキーボードが使えると最高です。ソフトバンク店頭では、すでに予約で埋まってしまっているところもあるそうですよっ。急いでっ。

hiromaru

ひぇ〜っ!もう予約してんのぉ?
Bluetoothでキーボードを使う、やっぱそれですよねぇ。アルミ板状のあれ。
携帯用にはPalmなどで使われてる折りたたみ式のヤツとかでもいいかも。
でもバッテリの消耗が早いかもだなぁ。

hiromaru

発表直後から、意外にも職場での話題になって、買うしかねぇべみたいな話になるわけですが、ソフバンユーザから「電波状況悪いですよ」という強烈な一言。田舎故の悩みです‥‥。
そろそろ予約の心配しないとなぁ。そう言えば、ソフバンショップどこにあるのか知らない‥‥。

P助

こんばんは~。ぼくはボーダフォン時代からのユーザなのですが、以前はドコモでしたけれど、そんなに変わんないかな、というのが率直な印象ですよん♪ぼくの職場では、ドコモから民族大移動が起こりそうな勢いでした。バッテリ問題が心配ですね~。ターガスの折りたたみキーボード使いたいです。

hiromaru

孫社長、販売店に対して予約中止の要請をしてるそうですね。どれだけ入ってくるかわからないから‥‥。でもとりあえず行ってみるだけ行ってみようと、ちょいと某家電店へ。
もちろん「予約はお受けできません」とのこと。でもせっかく来たんだから何かアドバンテージがほしいような気がして、予約できるようになったらイの一番に連絡くださいねと、連絡先だけ伝えてきました。たぶんひとっつも有利になんかならねぇなと思いつつ‥‥。
やっぱ相変わらずコピペはできないとか。普通のケータイならそれっきりだろうけれど、ぜし!アップデートでこんなこともできちゃうんだよって感じで実現してほしー。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006