« 花見日和だってのに | メイン | 散りゆく桜 »

2008/04/21

コメント

papa

ビデオに撮っておいたのを、本日見ました。楽しいドラマですね。今後の進展が楽しみです
「安仁屋の父ちゃん役にホントの川藤選手が出てきた」!もう一度ビデオを見てみます
単行本も読んでみたぁ~いです

土曜日は「ルーキーズ→ごくせん」とテレビに釘付けですね。飲みに行っている時間など有りませんね!

土曜日なので、私はビデオに撮って後からゆっくり見る時が多いかもしれません(^_^;

hiromaru

初回2時間スペシャルだけかどうかわかりませんが、いろんな方々がゲスト出演しているようですね。それらを探すのもおもしろいかも。
土曜日ってあれやこれや忙しいですからねぇ。ビデオに撮って、でも熱の冷めない日曜日に見てしまいましょう、そういうことかもしれんなぁ。
なんて考えると、土曜日の飲み会も有りだなぁ‥‥。
あ、そうするとウォーキング行かなくなってしまう‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006