« 花束 | メイン | 旅立ちの日 »

2008/03/31

コメント

カーミット

本日よりこちらでお世話になります。

やはり眠れず早起きです。って寝てないんだから早起きって言わないですね...

不安だらけですが物欲で不安を解消したいです、おぃおぃ

よろしくお願いします。

hiromaru

こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
勤務初日、いかがだったでしょうか。なんて考えてる余裕もなく、
あれやこれやともうたいへんですよね。
今日からはもう爆睡モード‥‥かもしれませんな。
無理せずひとつひとつだね。
まぁ物欲に走るというのは一番の方法だと私も思うです。おぃおぃと。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006