« 立春 | メイン | rotring Tikky »

2008/02/05

コメント

こうらん

そっかぁ・・・もう8年も経ったんですねぇ・・・。私も切腹(開腹のこと^^;)してから10年・・・。思い起こせばお互い生きてて良かったですねぇ。
昨今の薬害肝炎のニュースを聞くにつけ、しみじみ、そう思います。
メタボにも注意して元気な老後まで~~~
ま、流行の何とか診断で寿命は63歳だそうですが^^;

hiromaru

そう、もう8年なんです。どうしてもこの時期になると思い出してしまうんですねぇ。
健康が一番!なんて強く思ったものですが、病院食にも助けられあっという間に18kgもダイエットした身体も、完璧なまでのリバウンドを遂げてしまっています。しかも内側に内側に脂身が‥‥メタボ‥‥。_| ̄|○
老後って自分にあるのだろうかとちょっと心配することもあります。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006