« 年を越す | メイン | お年玉!? »

2008/01/01

コメント

yam

新年おめでとうございます。
きれいな風景ですね。心が洗われます。
いや=昨年末は身近でご不幸があったということで・・・
やはり別れは辛いものですね、、

今年はhiroamruさんにとって良い年でありますよう
お祈り致します。
今年もよろしくお願い致します。

hiromaru

幸と辛とは横棒たった一画の違いなんですね。何かが欠けるってやっぱり幸せじゃないのかな。辛いことです。
でも、辛い中でたったひとつでも何かを得ることができたら、またきっと幸せになれるのかもしれません。たくさんはいらないから、必要ないから、とりあえずひとつだけ頑張ろう、そういう年にしたいものです。
山に囲まれ自然だけが取り柄って感じの自分の町。ことしも田舎のいい写真撮らなくちゃと思ってます。

waniko

あけましておめでとうございます
昨年は地元の街の良さを発見する年でした。
今年もさらなる素敵な場所を見つけにうろうろする所存です。
このブログで紹介されたところも是非いったりしたいと思っておりますので、きれいな場所のご紹介をたのしみにしております。
ことしもよろしくおねがいします

P助

hiromaruさん、明けましておめでとうございます。今年も素敵な記事をたくさん、楽しみにしています♪2008年も、よろしくお願いいたします。

hiromaru

wanikoさん、P助さん、あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょくおじゃまさせていただきますね。
いろんな話題に巡り会うことができるって、それはそれは楽しいものです。
どうぞよろしくお願いします。
(wanikoさんところ、サイトリンクに加えさせていただきました)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006