« リサイクル | メイン | ウォーキング1時間半で切り上げ »

2007/12/02

コメント

VR6浅草

どうも初めまして同じVR6に乗るVR6浅草と申します、宜しければ当方のblogもたまに覗いて見てくださいm(__)m

hiromaru

VR6浅草さん、初めまして。
実は「VR6's Room」の頃からお名前など存じ上げておりました。blogもときどき拝見させていただいてましたが、こんなところに足を運んでいただいて恐縮してます。
最近はもっぱら「VR6 Explorer」のBBSを拝見させていただいてます。
いずれも投稿しようかと思いつつ二の足を踏んでありましたが、何せ素人なもので場違いかなと思ったりもしましてね。(笑)
これをご縁に、今後ともよろしくお願いします。

hiromaru

二の足を踏んでありましたが、

二の足を踏んでおりましたが、m(_ _)m

yam

hiromaruさんはじめまして。
時々拝見させて頂いてます。最近はVR6-Expの方ばかり行っていますが(笑)広くあちこち覗いているんですよ。是非BBS書き込みして下さいな(管理人でもないのに)hiromaruさんも細かくいろんなことされてますね。関心致します。HIDの件ですが、私も今年導入に踏み切りました。やはりノーマルでハイワット仕様のバルブに交換しても暗さは否めなくHID化しまた。やはり明るいですよ。6000Kくらいなら何とか行ける感じですよ。まだまだG3はイケますよ!
冬支度ご苦労様です。

VR6浅草さん
ご無沙汰しております。Blog見てますよ。
最近は神奈川の若い衆と仲いいようで・・
こんどひとつ馬券指南でも(年中金欠ですからねうちは 笑)VR6-Expの方にも顔出して下さいよ。ここはひとつ、かなりいじり倒しているご意見番として。私なんかまだまだです。精進します。

hiromaru

yamさん、初めまして。
ときどき覗いていてくださってたなんて何とも嬉しいですね。
私もVR6 Explorer見てますが、yamさんのVR6いいなぁって思ってました。yamさんだけじゃなく皆さんそれぞれこだわりがあっていいですね。
夏頃まではHID入ってたんですよ。でもバラストが不調でとりあえず一旦オリジナルに戻しましてそのままになってると‥‥。
一度あの明るさを体験してしまうと、やっぱり忘れられないですね。
実はいろいろお聴きしたいこともあって、BBSに書き込もうと思ってはいるんですが、ま、時機を見ておじゃましたいと思っています。
今後ともよろしくです。

yam

レスどうもです。
HID入れていたんですか。ほとんど、ま=なにかと話題のあのお国で製造されたものがほとんでしょうけど、うちのもご多分に漏れず某オークションから¥13000弱で購入しましたが、バラストが熱もつので取り付けに苦労しましたね。やはり当たり外れのバラツキあるみたいですね。私でわかることでしたら幾らでもご質問下さい。一人でも多くの方がVR6Lifeを続けていけるのであれば、微力ながら力になりたい所存ですので・・・。

hiromaru

うぅ‥‥力づおいおことば‥‥。(T^T)
ブログやってて良かったと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006