« 最新OSに親しむ | メイン | 食文化に親しむ »

2007/11/03

コメント

papa

朝ムサシ(柴犬)の散歩の時見ました。綺麗なうろこ雲でしたね。カメラを持ってこなかったのを悔やみました。どのアングルで撮ったら良いのかなぁなどと思いながら上を向いて歩きました

hiromaru

フィルムカメラと違って、デジタルはその場で確認できてすぐに撮り直しもできます。いろいろなアングルで何枚も撮っているうちに、何となくわかってくるんじゃないかな。
でも、実は答えはなくて、見る時々に好みも変わったりするもので、だからこそ何パターンか撮っておけることがありがたかったりするんじゃないでしょうかね。
スマートにカメラを構えてパチリと撮る‥‥なんてイメージは捨てて、地面にへばりついたり、思いっきり木にもたれかかってみたり、時として恥も捨てなければなりません。(笑)

papa

「恥を捨てる心得」伝授して頂きましたぁ~笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006