« Halloween | メイン | 芸術に親しむ »

2007/11/02

コメント

papa

今年購入したバイクで行き先が無い時や時間がない時はよく片曽根山に行きます。papaも片曽根山からの写真を撮ってみます

hiromaru

同じ場所、同じ方向でも、時刻や天気で全く違った写真になりますからね。そういうこだわり方の写真もおもしろいものです。
車で走っていると、あ、今のこの風景!と思うことがあります。止まってゆっくり撮影していられない、カメラも持ってきていない、そういうことが少なくないんですよね。できればそういうロケーションデータベースを構築して撮影に臨めたらいいのになぁ‥‥なんて思いながら先を急ぐわけですが、また次の瞬間で感動して、前の分を忘れ、最終的には車から降りた瞬間に全てを忘れ、結局なにひとつできないんですけどね‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006