« お地蔵さん | メイン | そば打ち始まって以来の大失敗!? »

2007/11/11

コメント

takubonpapa

 ウチのPOLOは7年目に入り来年は車検です。ノーマルのまま今まで乗ってきて今日はミシュランの新しいスタッドレスを入れてきました。来春にはノーマルタイヤを新しくしなければなりません。来年の車検をとおして9年は乗ろうと思っているところです。
 しかしGOLF4のR32が中古ででたら借金して買ってしまうかもしれないくらい物欲がそそられる車です。ノーマルと同じ型のボディに3200V6エンジンを乗せていて4駆でステアリングもシートもホイールもこだわっていてまさにフラッグシップです。登録数が少なく市場にはほとんど出回ってないし燃費はかなり悪そうですが乗ってみたい車です。

hiromaru

GOLF4はワゴンがいいなと思ってるんです。ブラックかシルバー。普通のヤツは何かいまいちなんだなぁ。
で、R32ならGOLF5かなと。よんひやくごじうまんえん。ぜってーむり‥‥。(T_T)
ただ、今のVR6(一応V6/2800す)だって新車時はさんびやくななじうまんえんもしたのに、5年で半額以下でしたから、5年後にGOLF5 R32いいかも。(笑)
POLOもいいよねぇ。GOLF2から乗り換えるときに、POLOとGOLF3とずいぶん悩みました。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006