« 迷惑郵便濾過装置 | メイン | 有り余るパワー »

2007/11/26

コメント

先生くん

お久しぶりです。
すごいきれいな空ですねぇ。圧巻。
きれいな夕焼けを見ると、すごく得した気分に僕はなってしまいます。いいなぁ。

ブログ引っ越しました。クルマネタも大して無いのに、みんカラにいても・・・と思って。あわせて改名も。
今後とも、よろしくお願いします。

hiromaru

ご無沙汰です。と言っても時々おじゃまはしてまして、実は先ほど引っ越し先にもおじゃまして、さぁコメントしようかと思っていたところでした。リンクも張っていただき感謝してます。m(_ _)m
車にせよカメラにせよ、趣味も仕事も、もちろんブログだって、同じように続けるということはそう簡単なことではないですからね。
いつも思ったり言ったりするんですが、そうして変わっていくことで変わらない自分らしさを維持できるんじゃないでしょうかねぇ。だからそれはとてもすばらしいことだと思います。
私は相変わらずで、あれこれと設定したカテゴリの割にはワンパターンの中身ばかりです。
でもまぁ紆余曲折、そうやってボチボチやっていく中で、多少は変化しながら続けられれば、それはそれでいいんじゃなかなと思うようにしています。
今後ともよろしくです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006