« あわてないあわてない | メイン | 車の修理にかこつけて »

2007/09/02

コメント

先生くん

お久しぶりです。
Media Skinに先月機種変しました。営業になってワイシャツの胸ポケットに携帯を入れてる時間が長くなると、それまでのW42Sでは重くて肩がこるようになって。で、一番小さくて薄いの!って店で聞いたらコレになりました。変換もそんなに悪くないし(ソニエリのPOBoxより良いように思える)、初めて使った京セラの端末を見直しました。
iPhoneは確かに欲しいけど、今無理して買っても日本じゃ活用しきれないし、と思ってたら、電話機能を抜いて薄くしたiPod touchの発売。5分ほど悩んで、アップルストアでポチりました。動画は今はDell Aximと東芝のGigabeat V30で見てますが、特にGigabeatはインターフェイスが練れてなくて、我慢しいしい使ってたのが本音。用意するwmvファイルも縦横比まで留意しないといけないし、結構面倒でした。なので、人柱かも知れないけど、正式発売後(9月末ごろ)は初代nanoのように入手難になりそうでしたから、思い切って行ってみたわけです。
ということで、オークションで資金を作りつつ、到着を待ってます。

hiromaru

フレッツまた落ちてるんでしょうか。接続できずケータイで状況探ってます。笑
やっぱりポチっとしましたか。エントリをアップできずにいますが、私はnanoがいいなと思っています。もちろんtouchもいいんですがね。詳しくは後ほど。
MEDIA SKIN、この際行ってしまおうかなぁ。フリップ邪魔になったりバキ!ってなったりしませんか?

hiromaru

フレッツまた落ちてるんでしょうか。接続できずケータイで状況探ってます。笑
やっぱりポチっとしましたか。エントリをアップできずにいますが、私はnanoがいいなと思っています。もちろんtouchもいいんですがね。詳しくは後ほど。
MEDIA SKIN、この際行ってしまおうかなぁ。フリップ邪魔になったりバキ!ってなったりしませんか?

hiromaru

フレッツまた落ちてるんでしょうか。接続できずケータイで状況探ってます。笑
やっぱりポチっとしましたか。エントリをアップできずにいますが、私はnanoがいいなと思っています。もちろんtouchもいいんですがね。詳しくは後ほど。
MEDIA SKIN、この際行ってしまおうかなぁ。フリップ邪魔になったりバキ!ってなったりしませんか?

hiromaru

フレッツまた落ちてるんでしょうか。接続できずケータイで状況探ってます。笑
やっぱりポチっとしましたか。エントリをアップできずにいますが、私はnanoがいいなと思っています。もちろんtouchもいいんですがね。詳しくは後ほど。
MEDIA SKIN、この際行ってしまおうかなぁ。フリップ邪魔になったりバキ!ってなったりしませんか?

hiromaru

ひぇ~っ!

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006