« 台風9号直撃!? | メイン | 相変わらずのそば打ち »

2007/09/07

コメント

みーさん

三春も休校したんですね。船引もです
娘の学校から朝 連絡きて休校ときいて本人
喜んでしまいました。(臨時職員なので)
山崩れしている箇所があったようです。
通勤に1時間かかるし休みで私自身がホットしました。でもまぁ   よくがんばって通っているわぁ〜。


hiromaru

台風が過ぎてしまうと何かあっけなさみたいなものも感じましたが、朝とか午前中の様子を見る限りでは、やっぱり休校でしたね。
田村に限ったことではないですが、同じ地区だって場所によっては通勤困難となりますよね。西の方に住んでいる者にとっては東の外れは1時間以上の遠隔地。郡山の西の方ならわずか数分、歩いても通えるくらい。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006