« 野分のまたの日・白露 | メイン | FileMaker Pro 9 UG案内 »

2007/09/09

コメント

先生くん

機種変したんですね。僕も白です。
休日にGパンはくと、青くなっちゃうのと、有機ELが日中見辛いのが難点ですが、まぁまぁ満足してます。

携帯もそうだと思うんですが、ガジェットというか、身に付ける小物は、デザインが肝心です。多少使い辛かったりしても、所有欲を満たしてくれるものを、いつも選んでいるように思えます。今度のiPod touchも、たぶん操作性は従来のiPod(今度はClassic)のほうがきっと優れているんでしょうが、どうにも身に付けていたいデザインなんですよね。

hiromaru

うんうんそのとおり。どうせならやっぱ持ってて気持ちがいいモノだね。
ストレート型の「板状これっきり感」が気持ちよく感じます。
別のエントリにも書きましたが、カメラが低解像度になったのにきれいに撮れる。不思議だけどけっこう嬉しい。
iPod touch、自分はまだだいぶ先のことのような気がしていますが、使用感など楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006