« 月より団子 | メイン | アンタも好きねぇ‥‥ »

2007/09/25

コメント

こうらん

^^;なぜか「箱」好きですよね~~、お猫さまたち(笑)
アクセス増加(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

みーさん

発砲スチロールの中は暖かそうですね!
一つ屋根の下に住む猫も犬も家族と一緒.....
言葉は話せなくても、日々の習慣やしぐさや表情をみればだいたい不快なのか愉快なのか分かっちゃいます。
りんちゃん 極上の気分なのでしょうね

動物としゃべれたらいいのに...と思います。やっぱりドラエモンと友達になると良いかもですね。映画でそういうのがあったのです

hiromaru

もう理屈じゃないです。そこに箱があるから‥‥。
で、例えば段ボールなんかもフタのところをむしって顔を突っ込んで、そうして中に入って寝てたりするんですね。それもやっぱ湯舟につかるみたいな極楽気分なのかもねぇ。
それから、会話はドラえもんに頼らずとも、それこそバウリンガルやミャウリンガルで会話しちゃうという手もありますよ。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006