« ご無沙汰でした | メイン | そば打ち体験 »

2007/08/23

コメント

papa

お久しぶりでゴザンス!お仕事の方も一区切りが付いたのでしょうか?お疲れ様でした

素晴らしい写真ですね(^^)papaは風景のどの部分を切り取るかが大変むずかしい事と思っていますが、いつもながら感心させられます。着実に腕を上げていますね

夏モデルで携帯を替えました
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w53ca/index.html
操作がまだ覚えられませんが、日々の記録でも撮ってみます

hiromaru

ケータイついに出ましてねぇpapaさん‥‥と思っていましたよ。
機種変更したんですね。デジカメは撮りまくってなんぼですから、いつでもケータイしてじゃんじゃん撮りましょう。
写真って、切り取り方や構図はその人それぞれで、他人のそれはよく見えたりするんですねぇ。不思議なもんです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006