« 24時間テレビ | メイン | 処暑 »

2007/08/22

コメント

おつかれさまでしたm(_ _)m
言葉はかんたんに書けるけど発表に至るまでの苦労は大変だったことでしょう

大変な危機的状況にきていることを実感しました。ぬるいお湯に浸かっている場合じゃないですね!


夏休みも終わりだし涼しくなってきたし(玄関の靴も急に減ってガラン?としてるし)日暮れも早いしさみしい情景です....  気持ちを切り替える時期かな
明日から仕事がんばらなくちゃ です。

みーさん

すみません
なまえ忘れてました

hiromaru

わかりきってることをムキになって語ってたような気がしないでもないですが、考え方というかすすめ方は、なお見直してみる必要があるんじゃないかと思ってます。
この夏休み、あっちもこっちともとずいぶんありました。できればここでひと休みしたい気分ですが、土曜日も出かけなくちゃならなかったりするし、もう来年のことを始めなくては間に合わないギリギリのところまで来ていて、かなり厳しい状況‥‥。(T_T)

hiromaru

余裕ぶっこいてしまったせいか、大会後の会議の資料を自宅に忘れて出かけてしまいました。
幸い?急な依頼のために一旦戻らなければならなくなったHくんにお世話になって取りに来ることができましたが、けっこう反省してまつ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006