« 一毛打尽 | メイン | いよいよ再入院へ »

2007/07/10

コメント

みーさん

管理者の苦労が伝わります。m(_ _)m

関係者は、お世話になり感謝してると思います。

waniko

自分もサーバいじりをしているものとしていろいろ考えることがあったりするわけですが、私は自己満足でやっているくせに世間に公表しているからなにかしらの反応を期待していたりする自分がやになったり、ある日突然マシンの電源を切ってしまったりこんな情緒不安定な人間はこういうことをしてはいけないのではと考えてしまったりなんだり。
それにくらべひろまるさんの管理におかれましてはキチンとされているわけで、最初さようならの文字を見てココが閉鎖かと驚いてから安心した次第です。

こうらん

私もここを閉鎖~~@@と驚きましたが・・^^;
掲示板・・・お世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

hiromaru

皆さんご心配いただいて‥‥感謝します。

wanikoさん、自分もホントそのとおり、同じですよ。自己満足なんだけど何らかの反応までひっくるめてのことなんですね。だからどんどん深みにはまっていく。(^^ゞ
しっかりしてない・キチンとしてないから、自分でサーバなんかいごかしたとしても最初だけ‥‥というのがわかるから、そこはさすがにやらない方がいいと自分で思ってます。
せいぜい掲示板くらいがいいところで、それだって最初の設定だけやって放っておくからやがてこんな事態になるわけで‥‥。もちろん後を絶たないスパムがねぇ‥‥。

でもこのブログは、日課というかストレス解消というか、生活に欠かせないものになっているので、今のところやめるつもりはありません。今後ともどうぞよろしくです。
なんかとても勇気づけられた思いです。ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006