« あれ?大荒れ? | メイン | 風邪の引き始め »

2007/02/17

コメント

みーさん

こんばんは
ハーブ園で遅い昼食をとり帰りは森のくまさん(実ははじめて)によりました。
三春  船引方面に詳しい娘とちょっとドライブです。

三春町内は走らなかったのですが近隣をみてきました。(聞いてもわからない)
曲がりくねった道  坂道が多いこと
改めて通勤する方達の大変さがわかりました。(2日前の悪天候で車が大変なことに  泣...)

今年は雪がないからこんな風に走れるけど気温が低いと道路の雪も解けないままなのでしょうねぇ

2月も後半 今年度もあと少し 仕事がんばってください。


 

hiromaru

曲がりくねった道、坂道‥‥、三春に限らず、田村全域に言えることですね。しかも細いところが多く目印がない。(笑)
雪の日の通勤はそりゃたいへんです。ちょっと積もってるくらいの時はいいんですが、溶けた翌朝の凍結状態がなんつっても恐いんです‥‥。
でも、もう今年は大丈夫かなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006