« 3時間歩く | メイン | 恒例・三春だるま市 »

2007/01/20

コメント

papa

旧暦で見ると、まだ12月3日だそうです。いつもは旧正月位なのでしょうが、今年は何とかと言って遅れる年だそうです(お客さんが言っていました)もしかするとこれから寒さが来るかも?(ですよぉ~)
この三春駒は何処にあるのでしょう?何故かディズニーのライオンキングとダブってしまいます(ですよぉ~)

hiromaru

ひぇ〜っ!1カ月近く遅れてんのぉ? でもどうしてでしょ‥‥。そうなると一番の寒さは2月半ばですか‥‥。なんかすげ当たってるような気がします。
三春駒は春田大橋の真ん中のところなんですYO。なかなかのシルエットでしょ。って、オチがさっぱり見つからなくて、あーいとぅいまてぇーん!(歳は聞かないでください)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006