« 機種変更 | メイン | 和風たらこパスタ »

2006/11/26

コメント

みーさん

りんちゃん げんちゃんそれぞれ心配ですね。お大事にね

一月前から我が家にもダックスフンド犬が家族の一員になりました。
毎日、世話するのがとても楽しい!

ひきこもり君も世話してくれるようになってまぁいいとするかぁ。。

家族同士の微妙な関係もペットのおかげでよい方向かもです。

こうらん

りんちゃんも元気過ぎると・・・^^;
あのね、膀胱炎起こしてないかなぁ?げんちゃん・・・。

hiromaru

いろんな意味でペットには助けられますね。子だけじゃなくてペットも「かすがい」です。
犬は散歩があってたいへんでしょうけど、でもきっと楽しいんでしょうね。ストレス解消・運動不足解消にはもってこい!

りんは思ったほど重傷ではない感じ。ケガする前ほどではありませんが、けっこう走ったりジャンプしたりしてます。
むしろげんの方が心配です。膀胱炎かどうかはわかりませんが、最近かなり神経質というか物音などにすごく敏感で、そういう精神的なもののような気がします。りんとの関係なのかなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006