« OB交流戦 | メイン | 夏休み総決算 »

2006/08/16

コメント

DKW

おぉ〜〜〜!
ついにHIDを組み込んだのですね!
迫力がありますね!(笑

いつ自分のはHIDにできるのだろう。。。

先生くん

HIDですか。羨ましいです。ウチのパサートはなんちゃってHID風ですので、点灯時に傍から見るといい感じですが、全然明るくないという代物。小遣い貯めて来年ぐらいには、本物に変えたいなぁ、と思っております。

hiromaru

返事が遅くなってすみません。m(_ _)m
DKWさん:
 SMAPSという国産メーカーの汎用HIDキットを利用しています。他のを使ったことがないのでわかりませんが、安くて良いという声が多いような気がします。
先生くん:
 なんちゃって‥‥というと高輝度バルブへの交換でしょうか。ハロゲンバルブはあまり明るさは期待できないんですよね。プロジェクタレンズの場合それが顕著だと思ったりします。
 お二人とも、早いとこHIDへ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006