« 久しぶりに歩く | メイン | 梅雨明け »

2006/08/01

コメント

こうらん

選ぶの難しかったねぇ。自分と違った感性で撮影されてると、眼に素敵に写るし、どれもこれも良い写真だったと思います。ひろまるくんの写真って好きだよぉ^^また、いろいろ見せてね~。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

papa

素晴らしい作品ばかりです。
早く来い来い一眼レフ!!、、まだまだ、私の所には、、来ないようです(×_×)
前回来店の時お話しした、ひろまるさんの貯めていた写真を発表出来たのかな?

hiromaru

papaさん眼デジ発注ぅ?
これらの写真は昨年6月からこの5月までみんな(素人集団)で撮ってきたものです。それ以降も自分は何か撮らずにいられなくなってしまって、どこに出すでもなく溜まっちゃってるということです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006