« ○藤食堂のチャーシューメン | メイン | 久しぶりに歩く »

2006/07/31

コメント

先生くん

お久しぶりです。先週は火曜から金曜まで研修、土日が伊豆とずっと出かけてたので、久々にブログ巡りしてます。なので遅いコメントおゆるし下さい。

同じ髭剃り買われたんですね。僕は髭がそんなに濃くないので、コレの4.4mmで丁度良い按配に仕上がってます。確かにブラウンにしてはチャチな感じがしますけど、値段を考えれば仕方ないのかな、と思ってます。

hiromaru

何となく目が慣れてきたというか、自分としては髭があって当たり前みたいな感じになってきて、2.8mmの濃さで慣れてしまった感があり、今のところ月曜日と水曜日に刈るってペースです。
値段相応と思うからまぁまぁ納得してはいるんですが、これで切れ味がよいのならもうちょっと高くても買い換えようかなとも思います。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006