« あづー | メイン | 光のシャワー »

2006/07/23

コメント

きん太まけるな

 先日は、美味しい料理と楽しい話で、時間の過ぎるのが早く感じました。また、来月が楽しみです。
 昨日は、朝6時に家を出て、半年振りに、息子の顔を見てきました。髪がだいぶ長くなり別人の様でした。途中で、都路のトシちゃんから電話があり暇で飲み会、いつやるんだ早く連絡くれ、なんかいわれまして昨日、飲みましたなんて、言えませんでした。
 そんなことで、帰宅が今朝の,一時半、610kmの長旅でした。

hiromaru

 トシちゃんもうキレる寸前かもですね(笑)。囲炉裏庵の匂いがしたのかもしれません。ま、まずい‥‥早めに連絡することにします。
 息子さん、すっかり都会人になっちまったんだべか。標準語しゃべってるっつぅ話もしてだよなぁ。体格もよくなったんでしょうね。610kmもけっこうあっという間だけど、やっぱり行きと帰りではテンション違いますよねぇ。お盆がますます楽しみになってきました。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006