« 山歩き | メイン | ヒゲをどうするか »

2006/06/18

コメント

こうらん

消化不良おこしそ・・・さ、寝よ・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

おおわだ

「父の日」おめでとうございます!?
日本全国に、どれだけ“お父さん”が居るかは
知らないけれど、この日いい思いをするお父さんは、
本当に良いお父さんに限る…と私は思います。
…さすが!!ですねっ(o^-^o)
うちの“お父さん”も、かわいい娘のプレゼントと
愛情いっぱいの手紙に、涙を流していた…と
母がわざわざ電話で教えてくれました。
いつもは親の愛…当たり前?だと思っているし、
ありがとうなんて照れくさくて言えないけれど、
せめて1年に1回、“頑張るお父さん”が、う~んと
いい思いできるこの日があるってことは、お互いに
とって!?良いのかもしれないですね。
家族にとっては、“父親が健康でいてくれる事”
が何より大事なんですよ!…散歩中にうっかり
ケガ…なんてないよう、気をつけないといけませんねっ(^。^)
サッカー、残念!!くやしい!!でも、負けなくて
よかったあ…危ない危ない…(+。+;)

hiromaru

そんなナイスな父の日の夜を過ごしたはずでしたが、未明・3時頃から気持ち悪いやら腹痛やらでたいへんでした。3月半ばに体調崩した時みたいな感じ。冷たいもの飲んで腹出して寝たから‥‥。学習しないヤツ。
いずれ良くなるだろうと思っていたのですが、どんどん頭が痛み出し微妙にふらついてたり。帰ってきて熱を測ったら7.5度。今は8度超えてしまってます。
そんなわけでもう寝ます。

こうらん

・・・^^;・・・お大事にね・・・。

hiromaru

久しぶりに早く寝たら一晩で回復しました。昨日は体調が最悪のときに仕事をしてたような気がします。具合が悪いときに有給取ってでも休まなかったらいつ休むんだという気がしないでもない‥‥。
さて、サッカーはやっぱり勝てなかったね。でもまだチャンスがあるから‥‥ブラジル戦に勝てば‥‥とはさすがに思えない。もちろんそれでもブラジル戦は観ると思います。あぁもぉ何点取られちゃうんだろうという不安がいっぱいです。最多失点記録とか作らなければいいと思っています。これが飲まずに観られるか!という気もします。となると休暇を取るしかないしなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006