« 5年前の軟球 | メイン | COLORS »

2006/06/04

コメント

こうらん

すっかり写真を撮るためにも(かな?)ウォーキングが欠かせませんねぇ(笑)
にゃんこ達も外が好きな季節ですね~。入梅するまで外で遊びたい攻撃で、風邪で鼻水止まらない飼い主は手に余ってます^^;もぐらと、スズメの次は、トカゲ(かなちょろ、って言うの???)の墓堀りですぅ・・^^;・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

hiromaru

いっしょうけんめい獲ってくるんですよね。あれってほめてほしいんですよねぇ。我が家ではおもちゃのネズミさんが相手なんですが、獲ってきたのをほめてやってるうち、投げたボールをくわえてもってくる犬のごときになっています。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006