« 芒種 | メイン | 牛は革も高いのね »

2006/06/08

コメント

先生くん

XPにそんなバグがあるんですか。
僕も以前240Xを英語キーボードに換装してましたが、WINDOWS2000でしたので、こういう問題には出くわさずに済んでました。
英語キーボード、かっこいいですよね。キーが少なくスペースが大きくて、印刷もシンプル。IBMはこういう保守パーツが容易に入手できるのが良かったです。レノボになったら変わるんでしょうね。

hiromaru

すみません、日本語入力のON/OFFは「Ctrl+〜」じゃなくて「Alt+〜」でした。(^^ゞ
ところで、私も以前のマシンはX20でW2kだったんです。もっとも、そのときはIBMに送ってキーボード交換してもらったので、何がどうだなんてまったく知らなかったんですがね。
それにしても、IBMのキーボードはしっかりしてていいですね。ペナペナしない。かつてPB2400cで味わったあの感覚が蘇ってくるような感じでもあります。レノボになってもIBMの冠がある以上は‥‥という期待はあります。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006