« 命日 | メイン | 母の日 »

2006/05/14

コメント

こうらん

ひどかったんですね・・・。市販の薬は制限あるので私は飲めません、副作用の関係でね。お大事にね~。
オークションってはまると面白いらしいね、夫が毎晩のようにやってます(笑)手に入れた時の満足そうな顔・・・^^;

hiromaru

それからまた1週間くらい経ちますが、なんか回復した感がありません。のどのあたりがどうもなぁ。頭痛も何となく続いているんですが、肩や首のあたりもなんですね。肩こりかなとも思うし、こういうジメってきた時期だから事故の後遺症が出てきたのかもなぁと思ったりしています。切羽詰まってる仕事もあったりして、ふぅ‥‥。
オークションで終了間際に入札して喜んでいたら、次の瞬間再び横取りされてしまいました。ちっくしょー!(T-T)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006