« 初心忘レズ可カラズ? | メイン | ライトフェチ »

2006/05/27

コメント

こうらん

さすがぁ、いい子ねぇ^^
ところで、モグラ退治に出かけるコウは毎朝4時です。よろしければ、ウチの猫もお使いくださいませ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今日は、風が少し強かったけど雨降らなくてまずまずでしたね~、お疲れ様でした。

hiromaru

忙しい仕事があって運動会の反省会をパスしたはずだったのに、微妙にホッとしてついビールを多めに飲んでしまい仕事をパス。あぁバカ。日曜日は1日こもって原稿書き。終わらない。飽和状態。そんなところへ近所のおじさん友達から飲みさこコール。ふらふらと出かける。振替休日の本日、今日こそはとやっぱり1日こもって原稿書き。あぁお天道様がこひしひわぁ‥‥。
でもどうにか一段落しますた。はぁはぁ。今日こそは早く寝たい‥‥。
あ、もひとつ原稿残ってた、ガーン!明日4時に起こしてほしいくらい‥‥。_| ̄|○

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006