« 目覚ましげんちゃん | メイン | 3月から6月へ »

2006/05/29

コメント

DKW

4灯式いいですよね〜!
昔から丸目4灯っていうのが好きでグッときます。
会社の後輩と一緒に4灯式です。

先生くん

CIBIEかぁ、懐かしいです。小学生の頃、かっこいいなぁと思っていたのが、このCIBIEとMARSHALLのダブルリフレクタ。
日本のシールドビームとレンズカットが全然違ってクリアなので、目元キリリという感じですね。

hiromaru

DKWさん、さっそくツーショット画像で愉しませていただいてありがとうございました。丸目4灯もこのモレッティは例えばHELLAのプロジェクタタイプなどより大口径なんですよね。目がパッチリだから愛嬌もあると、自分では思っています。笑
先生くんさん、むかぁーし私がCIVIC RSに乗ってた頃、MARSHALL入れてました。CIBIEがほしかったんだけど微妙な安さと在庫の関係で買い急いだというか。そしてそのダブルリフレクタ、かっこよかったねぇ。しみじみ。
ハイビームの交換が済んだので、とりあえずはポン付けできる状態。カバーの塗装、DIYできるのかなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006