« いつかゆっくりと横浜 | メイン | NIKE FUELBAND SE の Bluetooth 問題 »

2013/11/10

コメント

papa

おはよう。今日は寝坊して朝出かけられませんでした(¨;)

サイトで見て、初期設定が少し面倒だなとは感じておりました。

Nike+ Runningも使い方が分かりづらいですね。
いじくりまわして覚えるしかないと感じました。

hiromaru

FUEL BAND はとにかく「動く」ことで数値が上がります。じっとしてさえいなければいいやと前向きになれるような気もします。(^^;;;
数値目標は設定しますが、それでプレッシャー的なものを感じることはないし、逆にあとちょっとだと思うとあとちょっと何とか身体を動かすので、着けてないよりはいいかなぁという感じですかね。
それくらいだから、アプリも詳しい使い方など覚える必要ないと割り切れて、ここ数日それなりに楽しめています。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006