« 三つの春に冬ひとつ | メイン | GW1・ごほうびをわたしに »

2013/04/27

コメント

kantoshi

この記事を見て、これは面白そうだと私も買いました、いや奥さんに買ってあげました。
買ったのはロジクールではなく、Emertech Corpとかいう聞いた事のないところのMobile Bluetooth Keyboard For iPad Mini IP-039と言う奴。(Made in 中国)
外側がアルミで、内側がプラスティックのキーボード。mini本体とカチンと合わせると、うまい具合にアルミケースになるんですね。(側面は保護されます。)
miniの場合、純正のカバーが初代とは大違いの最悪製品だったのでこれで持ち歩きできるでしょう。
ちょっと残念なのが、キータッチがどうかなという所で、わずかにストロークが長いような感じです。
ま、1,990円でしたので、価格からしたらこれでもぐ〜でしょう。
ポーチは奥さんが自分で作るでしょう、きっと。
それでは。

hiromaru

おお!いきましたか。
自分の、送料も含めて9,000円近くしたんですが、
たぶんそれほど大きな差はないような気もします。
しかもメーカーじゃなくてアップルストアから買うと
送料無料で1,000円安い‥‥。早まった‥‥。
とは言え、けっこう気に入ってます。キータッチも
装着して持った感も。何となく手にしたくなる。
それらのせいで以前よりも iPad mini の稼働率は確実に
高くなりました。
問題はポーチ‥‥。

コータ

なるほど…これは買いですね。

hiromaru

iPhone のハードウエアキーボードはどんだけ試したか
わからないほどですし、結局ほぼあきらめましたが、
iPad は意外にこれ一発で決まりっぽいです。
半裸状態ではありますが、全裸の iPhone と比べりゃ‥‥。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006