« 大雪、腰痛、火事騒ぎ | メイン | 雪かきありがたや »

2013/01/19

コメント

kantoshi

auに比較してSoftBankはパケ詰まりなどという現象もなく快適なのですが、私が3回ほど経験した不都合は、"No Service"という表示状態だったかな(?) 圏外というのではなく、3GもLTEも駄目というえ〜?という状況でしたね。仕方なく電源を入れ直すのですが、LTEが掴めず3Gでちょこちょこやらねばならないという感じです。多分場所が悪いのかな?3回の内2回が同じ場所でした。尚悪い事にそこはWi-Fiが使える場所なんですよね。(最も今時は自宅のWi-Fi以外は、LTEより遅いので使わないのですが。)
SoftBankはTethering開始時は相当LTEの電波状況が良かったのですが、ここに来てLTE開始時の状態に戻したような感じですね。

hiromaru

ちょっとLTEの良さを体験させつつ、その後は少しずつ絞ってるみたいな感じなんでしょうかね。
ずっとなかったんですが、昨夜から迷惑メールがひっきりなしに届いています。最初はブロックに追加していたのですが、そういう仕組みなのでしょうか別のアドレスでの波状攻撃状態です。意味がないことに気づきまして放置状態です。
日中、何だか届かなくなったと思ったらまた圏外になってました。(^^;
これはいいなぁと思ったんですが、一旦電源を入れ直したら全部また‥‥。_| ̄|〇
いやもうさすがに迷惑になってきました。かなりのストレス。
このアドレスはほとんど使わないんですけどね。どこかで拾われちゃったのかな。
となると、アドレス変更した方がいいかな。めんどくせぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006