« 仕事納めそば | メイン | ウォーキング納め »

2012/12/29

コメント

papa

いいね!

papa

去年あたりか?記憶が定かでないのですが、ビールでお腹がいっぱいになるのを感じる様になりました。
>500ml缶 4本であっさりノックアウトでした‥
ですが、私も4本は楽勝だったのですが、最近は4本買っても3本で・・2本でビールとその時のお腹の張りで、酒や焼酎にチェンジする様になりました。
(私も居酒屋自分家をする時は、500ml缶4本買って来ます)
体内脂肪と胃袋のダブルの張りでお腹周りの皮膚をパンパンに張っているのでしょう。
でも、hiromaruさんはこの様に料理する所が素晴らしい。
私は、スパーで好きな物をカゴに入れ、休日の6時頃のニースを見ながら飲むのが好きですね。(普段見られないから)

hiromaru

> 体内脂肪と胃袋のダブルの張りでお腹周りの皮膚をパンパンに

そうこれなんだよねぇ。胃もさることながら皮下脂肪と内臓脂肪と‥‥。_| ̄|〇
料理をすると言っても、自分で食べる酒の肴くらいですよ。
自分で食べるから味はどうでもいい。レパートリーも少ないし‥‥。
結局のところ自分もスーパーで刺身の盛り合わせを買ってくるのが
一番多いかも。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006