« 読書の愉しさ | メイン | 冷え込む »

2012/10/31

コメント

紫輝 紅華

ご無沙汰です。「ほぼモレスマスマ」ぜひ商品化を。

hiromaru

お久しぶりです。
あとから読んでみたら「ここほれわんわん」みたいなので
ネーミングも考え直さないとあかんなぁと思ってます。
持ちやすさは自信あるんですが、iPhoneの画面を見たり
するのがめんどいです。(^^;;

korter

元ネタご提供できて光栄ですw

自分はこのバンドつけるのは、
朝出勤時と帰るとき、または移動時のみで、
実際はいつもの「超」整理手帳
(ゴムバンドにフィッシャーのボールペンセット)
のみの状態です。

手帳を複数つれて、
例えば近くのドトールに行くときとか
ペンを最低限持ち歩くときの、
つまり手帳バンドというより、
ペンケース代わりの使い方になってます。
*二本入るペンホルダーに2本、
 「超」~に差してあるフィッシャーと合わせて計3本。
*ボールペン、四色ボールペン、万年筆の
 それぞれの手帳で使うペンを全部持てるという。

それもこれも、モレスキンへのペン装着が
何かと上手くいかなかったってことに起因します。

hiromaru

ふふふふふ、自分も基本的には同じような使い方です。
移動時にたいへん重宝しております。
ペンをいっしょに携行するのに難儀するモレスキン、
それぞれ悩むところですよね。
ほぼ日のゴムバンドはともかく、トラベラーズのペンホルダーを
二つ使う方法は、これまでで最もしっくりくる感じです。
3色と割り切ってこのペンにしたんですが、いざという時は
ほぼ日ゴムバンドに助けてもらいます。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006