« 18ヶ月ダイアリー | メイン | 三春大神宮祭禮 »

2012/10/07

コメント

korter

でも息子さん、
その質感から他にはいけないでしょうね、きっとww

ゴルフ4のワゴン(リアスタイル)は
自分も大好きです。
“とってつけた”ようなデザインで
いいなって思うモノって少ないですけど
あれはほんといいですよね。

ゴルフ4ワゴン
ゴルフ5
ゴルフプラス
でなきゃ、最新7w

次にいってみたいラインですw
でもおっしゃる燃費のこと考えると
新しいに越したことないんですかねぇ。

あ、ここ数日、行きつけディーラーさんに
UPがあって気になっているところですw

hiromaru

そうなんです。息子の場合、別にワーゲンが悪いわけじゃなくて、単純に中古でも良かったんじゃないかってくらいの話。
ゴル4ワゴンいいよねえ。あのリアスタイル、もっこりなシンプルさがたまらん。リアスタイルで萌えるクルマはそうそうないぞ!

UP 見てこようと思っていたのにすっかり忘れてしまってた‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006