« 野分のまたの日 | メイン | Evernote スマートノートブック »

2012/10/02

コメント

YOKO

hiromaruさん、はじめまして。私はモレスキンファンサイト[モレスキナリー]をしていますYOKOと申します。12月の記事よりリンクしてこちらの記事に辿り着きました。プロジェクトノートブックのレビューがたいへん参考になります!もし宜しければ、モレスキナリーでご紹介させて頂けないでしょうか。

突然のお願いでたいへん恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

hiromaru

YOKOさん、はじめまして。連絡ありがとうございます。

こんなひっそりとやってるところまでおいでいただき、正直なところ、うひゃー!って驚いてしまっています。「モレスキナリー」はこちらでリンクさせていただき、欠かさずチェックするのが日課になっているほどですが、まさかそんなところからお話をいただくとは信じられません。

本エントリーの件ですが、こんな話でよいものやらとこちらこそ恐縮です。とは言うものの、いつか自分もモレスキナリーに取り上げていただけたられたらなぁ‥‥と、オヤジなりに夢を描いていたりもするものです。
めったにないチャンスですよね。ぜひ掲載くださいますよう、逆にお願いします。(^^;
お世話になります。

ところで、こんなにすばらしいノートブックですから、できれば2冊、3冊‥‥と考えているのですが、相変わらず欠品で手に入らないというのがとても残念ではあります。

hiromaru

お待たせしました。
モレスキンファンサイト・モレスキナリーに、12月29日付で掲載されました。
当ブログ・右サイドバーのサイトリンクからたどっていくこともできますが、
次のURLがダイレクトになります。
http://moleskinerie.jp/2012/12/29-7.html

YOKOさん、ありがとうございました。
(内容はほぼ同じですが、ぜひご覧くださいねぇ)

papa

今頃ですが・・モレスキンファンサイト・モレスキナリーを拝見しました。

YOKOさんのコメントが書かれてから、チョクチョクとモレスキンファンサイトをのぞいていたのですが、未だか未だかと思う日々が続きました。そして年末になり年越しをして、覗くのを忘れていました。
先ほど私のブログのコメントを書きながら「あ!」と思い出しサイトを見たら、立派に紹介されていました。素晴らしい年末を迎えたのですね。おめでとうございます。

hiromaru

暮れになんだかアクセスが多いなぁと様子を見ていたところ
掲載の連絡があってなるほどと思いました。
おかげさまで元旦にアクセス数 42万を超えました。
みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006