« 立秋 | メイン | もうひとつの甲子園 »

2012/08/09

コメント

hebaru

お久しぶりです。
「うのきろり」にフェイントを掛けられぐらついていたところに、「コドモ警察」で尻餅をついてしまいました。
「コドモ警察」、宮城での再放送は終了しましたが、時間帯は福島と同じでしたので録画で見ていました。福ちゃんの「なにぃ~」にほっこりとさせられ、最終回は…。
0655・2355、げんさん・りんさん登場なら金メダルですなぁ。

hiromaru

ひゃぁー! お久しぶりです。
hebaruさんも0655・2355ファンでしたか。笑
うのきろりも今はカブカブカブカブ‥‥なパワーアップぶりがいいですね。
げんさん・りんさんの出演も考えましたが、大人気 → 大忙し → 体調崩す
これはあかんなぁと思って自粛してます。バカ親。

「コドモ警察」毎日やってんのかな? 昨日も見逃しましたけど‥‥。
でももう絶対DVD買うと思って、逆に発売日までこれは断つつもりです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006