« 睡蓮 | メイン | はまりちう »

2012/06/26

コメント

papita

こんばんは。大変お久しぶりです。パサートに乗ってました、先生くんです。
この度、今更ながら6th GOLFに乗り換えまして、ぼちぼちブログも再開しましたので、お邪魔した次第です。
久しぶりに、クルマの運転って楽しかったんだ、ということを思い出しました。また、よろしくお願い致します。

hiromaru

あらぁ先生くん、いや、papitaさん、しばらくでした。
ゴルフ乗りになられたんですか。
そしてここにまだ戻ってきてくださったとは‥‥。m(_ _)m

実は弟が Golf 6 GTI に乗ってます。同じホワイト。
確か足回りがどうだとか言ってたような。

最近ようやく5ではなく6になったんだと思っていたら、
もう7が発表になったんですもんね。
新しいモデルが出るたびに、なぜか前のモデルが気になって
しまいます、ゴルフは。5のR32乗ってみてぇと思ったり、
4のワゴンはいつになっても頭から離れない‥‥。
もう一度3・VR6なんて思いを馳せたり、2に戻ってみるのも
いいかなぁとマジで考えたり、初代カブリオレも憧れです。
現実はPLUSなんですがね。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006