« 父の日 | メイン | 寝てる間に北へ »

2012/06/18

コメント

papa

いつもながらお城山の切り抜き方には感心させられます。
始めの写真を見て「ここはどこだ?」と「三之門だ!町民の森からの方向だ」と気づくのに1~2秒かかりました。この様な切り抜き方をした事がなかったので、大変参考になります。
その他の切り抜き方も参考になりました。

OM-D E-M5 で撮っているのでしょう。
量販店で触ってきました。デザインが素敵!・・欲しい。
また、妻のコンデジを使ってみて好印象だったので使い分けてみようと思いました。余力があるのなら・・(笑;

自転車の青年、注意した後は公園内を走っていないようです。
朝出かけた時は本丸跡まで登るのでついでにチェックしています。そんな事しなくても良いのですが注意をかけた手前気になりますので・・(笑;

hiromaru

OM-D E-M5、いいですよぉ。
自分はカメラ歴短いし、露出とか絞りとかよくわからないから、
とりあえずひたすら撮るだけなんだけどね。
そんなヤツでも、これまでの一眼レフとは明らかな違いを感じて
います。これまでのカメラは決してハイレベルじゃないですが。(^^ゞ
その場その場で「あぁこれはきれいに撮れたなぁ」って充実感が
あるんです。
カメラの好みはそれぞれですが、自分としては満足ですねぇ。

あ、自分も少し気になってお城山につい‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006