« 年度末 | メイン | お城山 »

2012/03/31

コメント

凜々子

なるほど、そういうことでしたか。
4月始まりを購入されたといううわさ(?)を聞いてどうなさったんだろうと思ってたんですよ。
落としたとか濡らしたとかだと悲しいですもの。

新年度。私もなんだか今までと違う仕事を仰せつかりました。
なんていうの?新しい手帳を投入できるチャンス……(いやいやいやいや・・)

korter

年度末、私は仕事のほうはいろいろ目途つけられましたが、
ブログもそうだし、プライベートでは新年度への持ち越しがいろいろあります。

年度の区切りは仕事の区切りだから、
プライベートはいいってことか?ww

なるほど、4月はじまりの理由はお仕事の関係でしたか。
でもほんと、4月にも一冊立ち上げるのもいいなって、
カズンを使うようになってから思っていて、
私も来年からは、カズンを4月はじまりにしようかなって思案中です。

明日から、何か切り替えていきたいな~。

hiromaru

凜々子さん、korterさん、ありがとうございます。

ホントのところは、分冊することよりも1冊に集約していく欲望の
方が強いもんですから、カズンだけでやっていく方が性に合ってる
ような気さえするんです。その方が安心するから。

ただ、何かの節目に新しいものを手にするってすげ心躍るものも
あるわけで、今回はそこ大切にしなくちゃなぁと思った次第です。
とりあえずカタチから入る自分‥‥。(^^;

ところで、どこかに落としたらどうしようとか、コーヒーこぼして
ビショビショになったらどうしようとか、考えたことなかったです。
が、それって常に考えておかなくちゃならないことですよね。
実際んとこ、このスケジュール帳が無くなったらたいへんだなぁ。
みんな何か対策してるの?

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006