« 早くもインクなくなる‥‥ | メイン | 春まだ遠く »

2012/01/19

コメント

korter

これ(写真の)キータッチ良さそうですよね。
ただ両サイドの“際”の余裕がないのがどうだろう?
こんなにキー大きくなくてもむしろ大丈夫だと…
ウィルコム03ユーザーは思っております。
(相変わらずの持論でw)

今回ご紹介いただいているのはどれも気になりますね。

私もやっぱり欲しいですね。
というのも、ウィルコム03が、
だんだんハード的にやばいような気がしてて。
辞書がおバカな以外はとても使いやすいんですが
ウィルコムからキーボード付きは新しいのでないし。

ウィルコムに関しては、今CMでやってる
フリスクサイズの世界最小ってやつがほしくて
通話はウィルコム、
文字入力系はiPhoneに出来たらな…と思っています。

そうでなかったらMacBook Airの話に飛び火するわけですww

korter

そういえば、ポメラを
iPhoneのキーボードに出来るんですよね?

でもそれだったら外付けの(折りたたみのとか)
持てばいい話ですもんね。

hiromaru

いずれ徹底検証してみたいとも思っているんですが、
無い物ねだりと言いますか、とにかくいろんなパターンを
考えてしまうんですよね。
こんなときこうなればいい、だったらこうなってほしい、
それよりはこう、でもそれならこれでいいか‥‥ってね。

ポメラのそれってあのでかいヤツですよね。確かにiPhoneの
キーボードとして使えます。でも文章書くだけならポメラ
単体で済んでしまいますからねぇ。かなり高いし。(^^;

ガチで書こうって場合は、そうだ MacBook Air なんかが
あったら確かにその気になるなぁ。
そうそう、iPhone 持ってると、iPad はそれほど食指が
動かないんですが、あれこれ考えると MacBook Air の方が
格段にほしくなってしまいます。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006